FC2ブログ
How could I get ur luv when lose civilization ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武・中村が2打席連発で決めた!麻里恵夫人へ誕生日弾


 (パ・リーグ、西武12-8ロッテ、22回戦、ロッテ13勝9敗、10日、西武ドーム)9月10日は、西武の中村にとって特別な日だ。自宅を出る前、麻里恵夫人に「プレゼントは何がいい」とたずねると、「本塁打がいい」と返ってきた。この日は、夫人の29歳の誕生日。毎年、恒例化しつつある夫婦の会話だった。

 約束はしっかりと守った。フェルナンデスの2ランで1点差に迫った六回。左中間へ同点ソロ。137キロの高めの直球をとらえた。打球は、屋根と観客席のすき間を抜けて“場外”へと消えた。

 1本出れば、狙うは代名詞の“おかわり”だ。「負けていたので一発いきたいと思っていた」。1点リードされた七回2死二、三塁、逆転3ランを中堅左にたたき込んだ。「感触が良かった」。打った瞬間、右腕を突き上げた。

 今季は6月下旬に右ひじを手術。リハビリの毎日に「今までで一番野球ができなかったと思う」と麻里恵夫人。それでも、あえて普段通りに接していたという。陰で支えてくれた愛妻への恩返しの本塁打でもあった。手術から復帰後、西武ドームでの本塁打は初めて。観戦していた麻里恵夫人は「うれしいです」と喜んだ。夫人の誕生日に、本塁打を放ったのは3年連続となった。

 主砲の2発でロッテを沈め、11日にも優勝マジック「8」が点灯する。「残り試合を全部勝つつもりでいく」。夫人のためにも「優勝」という最高のプレゼントを贈る。


講得出 做得到
勁!!!!! goodjob.gif
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


講得出 做得到
勁!!!!! goodjob.gif
スポンサーサイト

【2010/09/11 19:00】 | ナカジ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。